共立女子中学高校学校のFacebookページでせかい探究部が紹介されました

共立女子高校のFacebookページで、せかい探究部1期生・広報部員、共立女子高校2年の佐保田千優さんが執筆した記事が紹介されました。
■元の記事はこちら:[新連載] 高校生広報部員が伝える「せかい探究部」
共立女子中学高等学校 Facebookページ

本校の高2生がSophia GEDによるオンラインベースの探究学習プログラム「せかい探究部」第一期生の広報部員として、活動を紹介する記事が掲載されています。ぜひ、お読みください。

โพสต์โดย 共立女子中学高等学校 เมื่อ วันเสาร์ที่ 12 กันยายน 2020

佐保田さんは、第1期生として活動に参加し、始まったばかりのせかい探究部の広報にも自ら積極的に関わってくれています。また、共立女子高校からは他にも1期生メンバーが参加してくれています。
学校のみなさま、活動へのご理解・ご掲載、本当にありがとうございます。
佐保田さんからは、「担任の先生ににせかい探究部の旨を話したら、先生が学校の広報部に話をしてくれたらしく、共立のfacebookに載せてもらえることになりました」とのこと。
生徒と先生・職員の方々の関係をはじめとし、きっととても素敵な学校なんですね。

いろんな活動ができる場として、高校生の皆さんとせかい探究部をますます一緒に盛り上げていきたいと思います。

佐保田さんは次の記事の執筆も進めてくれています。連載をお楽しみに!

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る